みなさん、こんにちは神石高原ホテル ブライダル担当のOです。
さて、今日の神石高原の天候は穏やかな「晴れ」となっております。
気温も高く、のんびりいい感じですよ!(ちょっと花粉症の方には辛いかもしれませんが・・・)
こういう日が出始めると本当に春もいよいよだなといった雰囲気です。
昨日お休みをいただき、福山でお買物と映画を観てまいりました。
その際も温かく、薄手の上着でも少し汗ばむくらいでした。
因みに観た映画はデンゼル・ワシントン主演の「フライト」を観てきましたが、おもしろかったですよ。
一人の人間の「英雄的」な行為によってもたらされた結果は「倫理的」に許されるのか?
「過程」と「結果」に苦悩するデンゼル・ワシントンの演技は流石です!といった感じでした。
ご興味の方は是非、映画館に足をお運びください。
さて、昨日パワー充電した分、本日より気持ちも新たにウェディングの準備にがんばってまいります!
みなさまも素敵な1日をお過ごしください。
広島県 リゾートホテル ウェディング担当 Oでした。