皆様、今晩はっ⭐︎

2017/02/19

皆様、今晩はっ⭐︎

2/18と2/19はイベント続きで
とても、盛り上がりました😉💕

2/18には冬の夜空満喫プランと画像処理講習会が行われ満天の星空の下参加者の皆さんで
盛り上がりました⭐︎金星や火星などそれぞれ持参したカメラや本格的な望遠鏡を使い星好きな皆さんと語り合いながらとても楽しいひと時に…🔭お客様同士が仲良く話している場面が
印象的でした☀️

2/19プリザーブドフラワーレッスン🌼
コサージュ作りは難易度が高い物ですが
皆様、初めてとは思えないクォリティーで
素敵な作品ができました💕和気藹々とお話しつつも集中して世界に一つだけの作品ができました😉

神石高原ホテルでは、これからも様々な
イベントを開催します!是非、チェックしてくださいね(^O^)✨

カテゴリー | 宿泊 新着情報

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております