気持ちはクリスマスへ!

2012/11/03

みなさん、こんばんは。

神石高原ホテルのOです。いよいよ11月に入りましたね。

ハロウィンもおわり、残すところも年末まで60日弱となりましたね。もうカウントダウンも

聴こえてきそうな感じです。さて、年末前のイベントといえばクリスマスですよね。

みなさまはクリマスのご予定はもうお決まりでらっしゃいますか?

まだの方は是非、神石高原ホテルでのクリスマスをご検討ください。

神石高原ホテルでは11月1日にスタッフでクリスマスの飾り付けを行いました。(飾り付けに参加してくれたスタッフのみなさま

お疲れ様でございました。)スタッフの頑張りもあり、あたたかみのある素敵な飾り付けになりました。

特に夜のライトアップは綺麗に仕上がりましたよ。お写真アップしておりますが

是非、一度観に来てください。12月からはクリスマス専用のプランも登場します。

神石高原はすっかり寒さも厳しくなりましたが、その分、聖なる夜を過ごすをゆっくり

お愉しみいただけるかとおもいます。

のんびりご家族様、カップル、おひとり様でもお過ごしになりたい方、是非、遊びにおこしください。

また年末にむけてご結婚式のご相談のカップルのみなさまのお越しもお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー | ウェディング 新着情報レストラン 新着情報宿泊 新着情報

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております