2013年!あけましておめでとうございます!

2013/01/04

みなさま、あけましておめでとうございます!

神石高原ホテルのOです。

さて、みなさまお正月はいかがでしたでしょうか?楽しくお過ごしになられましたでしょうか?

私はわがままをいって年末年始、お休みを頂戴して実家で有意義に寝正月でした…

特にブライダルのお客様数組にはお休み時のお打合せの件でご配慮いただきました。

この場をお借りしてご協力いただいた皆様方に改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて私は実家に帰省する際に久々に長時間、新幹線に乗りましたがたくさん人がいました。

(いや、当たり前といえば当たり前ですが・・・)

その中でもやはり目立つのがお子様連れのご家族、そして楽しそうにはしゃぐお子様方!

普段乗らないであろう新幹線内で大興奮の様子!それをヘトヘトの様子で眺めるお父さん、お母さん。

でもそれはそれで素敵ですよね。そうやって無事に1年を過ごして、大切な人たちと来年を迎えられるなんて

とても尊い事だなと感じました。私も振り返ると、そういった大切な一部のお手伝いをしている一人なんだと

改めて感じました。「よし!今年も少しでも多くのカップルとゲストに素敵な笑顔をお届け出来るように頑張ろう!」と

感じながら実家より広島に帰ってきました。実家は千葉県になるため、広島に戻ってきて、神石高原についたときに

改めて時間のゆったり流れる素敵なリゾートホテルだなぁと感じました。(自我自賛しすぎかな?)

私のお正月休みはもう終了してしまいましたが、みなさまの中にはまだお休み中の方や

これからお正月休みなんていう方もいらっしゃいますでしょうか?

2012年のお疲れを癒したいなんていう方は是非、神石高原ホテルにお足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私のお勧めは大浴場でしっかりお風呂&サウナ(運が良ければ雪を眺めながら入れますよ!)で

レストランで生ビールを飲みながらゆっくりお食事、きっと最高です!

今日もいい感じで雪がちらついております。(お越しのお客様は是非、お気をつけてお越しください。)

今年もみなさまにとって素敵な1年となりますように心よりお祈り申し上げます。

IMG_0512[1] IMG_0372[1]

IMG_0510[1] IMG_0078

 

 

 

カテゴリー | ウェディング 新着情報レストラン 新着情報

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております