皆さま、こんにちは😃

2017/11/27

皆さま、こんにちは😃
最近は天気の良い日が続いています(^ ^)

昨日は、ポーセリンアートの体験会でした。
クリスマス🎄がテーマで
星型とツリーのお皿の二枚を作りました。

同じお皿でも、シールや張り方でどれも違った
個性が溢れる作品が出来上がりました💛

大人気企画のポーセリンアートは
今年は来月の12/17で最後になります☺️

テーマは🌟2018年はみんなで運気アップ🌟
です。その年の干支を飾るだけで幸運を運ぶと言われていますので、次回は戌のシールを使い
お正月らしい華やかなお皿を作ります👍

10名様限定になりますので
ご予約はお早めにお願いします(^ ^)⭐︎

カテゴリー | 宿泊 新着情報

🎀イベントのお知らせです📢

2017/11/22

🎀イベントのお知らせです📢

皆さま、こんにちは!
新イベントのご案内です(^^)

12/6(水)にプリザーブドフラワーと
トールペイントのコラボレーション企画を
行います💛今回はwelcome board作りです。

玄関に飾ると華やかになりますね⭐︎

是非、お越しくださいませ(^ ^)

カテゴリー | 宿泊 新着情報

今日は初雪☃️❄️が降りました。

2017/11/19

今日は初雪☃️❄️が降りました。
昨年と比べて約一ヶ月も早いです。

♯初雪
♯気温4℃
♯凍結の心配はありません。

カテゴリー | 宿泊 新着情報

皆さま、こんにちは😃❇︎

皆さま、こんにちは😃❇︎

今年も神石高原ホテル名物!!
巨大クリスマスツリーが完成しました🎄

皆さまが喜んでくださる姿を見て
スタッフもとても嬉しく思っています⭐︎

全スタッフが協力して作った
渾身のクリスマスツリー🎄を是非お楽しみくださいませ(^ ^)

カテゴリー | 宿泊 新着情報

🎀神石高原ホテル新企画🎀

2017/10/02

🎀神石高原ホテル新企画🎀

皆さま、こんにちは🌞

今大人気のハーバリウムが、ホテルで体験できます!!
ハーバリウムとは特殊なオイルを使って長くお花を鑑賞できる新感覚のインテリアです💐置くだけでお部屋がパァーッ✨と明るくオシャレに‼︎

そして、そして今徐々に注目を集めている
アロマストーンも一緒に体験できる
とっってもお得な企画です💖

体験の後は、絶景の景色を見ながらステーキランチをどうぞ🍽✨

定員は、20名様限定です。

詳細は下記のチラシをご覧くださいませ。

2017年11月5日(日) 10時〜体験 12時〜ランチ
参加費4000円(体験➕ランチ)

この時期は、紅葉も🍁見頃ですので
是非、お越しくださいませ☺️

予約電話番号☎️0847-85-3000

カテゴリー | 宿泊 新着情報

秋の景色になってきました。

2017/08/31

秋の景色になってきました。
ホテルにお越しの際は
上着を一枚多めでお越しください。#sunset#jinseki#autumn#そらふぉと#夕陽#やまふおと#japan#hiroshima#神石高原ホテル

カテゴリー | 宿泊 新着情報

🍁秋の雲を眺めて🍁

🍁秋の雲を眺めて🍁

いつもの日常から離れ、静かな時の中で
鳥の声、風の音、雲の流れを感じて過ごす日。
そういう日も大切です。

「風に癒される」そんなステキな日を過ごしませんか?

カテゴリー | 宿泊 新着情報

西の空に虹

2017/08/30

西の空に虹
夕焼け空に七色が…神秘的です。

カテゴリー | 宿泊 新着情報

新記録樹立!

2017/08/13

新記録樹立!

カテゴリー | 宿泊 新着情報

#神石高原ホテル#広島#ホテル#リゾート#2017新企画#夜空#天体観測#神石牛#instagood#夏休み#presents#そらふぉと#やまふおと#stargazer

#神石高原ホテル#広島#ホテル#リゾート#2017新企画#夜空#天体観測#神石牛#instagood#夏休み#presents#そらふぉと#やまふおと#stargazer

カテゴリー | 宿泊 新着情報

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております