秋の景色になってきました。

2017/08/31

秋の景色になってきました。
ホテルにお越しの際は
上着を一枚多めでお越しください。#sunset#jinseki#autumn#そらふぉと#夕陽#やまふおと#japan#hiroshima#神石高原ホテル

カテゴリー | 宿泊 新着情報

🍁秋の雲を眺めて🍁

🍁秋の雲を眺めて🍁

いつもの日常から離れ、静かな時の中で
鳥の声、風の音、雲の流れを感じて過ごす日。
そういう日も大切です。

「風に癒される」そんなステキな日を過ごしませんか?

カテゴリー | 宿泊 新着情報

西の空に虹

2017/08/30

西の空に虹
夕焼け空に七色が…神秘的です。

カテゴリー | 宿泊 新着情報

新記録樹立!

2017/08/13

新記録樹立!

カテゴリー | 宿泊 新着情報

#神石高原ホテル#広島#ホテル#リゾート#2017新企画#夜空#天体観測#神石牛#instagood#夏休み#presents#そらふぉと#やまふおと#stargazer

#神石高原ホテル#広島#ホテル#リゾート#2017新企画#夜空#天体観測#神石牛#instagood#夏休み#presents#そらふぉと#やまふおと#stargazer

カテゴリー | 宿泊 新着情報

皆様、こんにちは🌞

2017/08/02

皆様、こんにちは🌞
あっ!と言う間に8月ですね。
神石高原ホテルも盛り上がっています💕

神石高原ホテルは絶景のロケーションと
四季折々の風情を楽しめる日本庭園。
そして、満点の星空✨

そしてそして!このコップ(^^)
…..ただのコップではありません。今流行りのポーセリンアートで1つ1つスタッフが思いを込めて作った世界に1つのコップたちです☺️

4月から製作し、試行錯誤を繰り返しながら
やっとすべて完成しました👏

すべての部屋でデザインも違うので皆様に楽しんで頂けたら幸いです💕

カテゴリー | 宿泊 新着情報

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております