新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

2020.04.26 新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

平素は神石高原ホテルへご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、4月30日(木)迄の臨時休業を予定しておりました。
5月1日(金)に営業再開の予定でしたが、緊急事態宣言の対象を全国に拡大する政府方針を受け、
下記の通り、臨時休業を延長することが決定致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】2020年4月11日(土)~5月6日(水)
※臨時休業中は、宿泊・レストラン・茶室の全てを休業とさせていただきます。

営業再開は5月7日(木)を予定致しております。今後の感染拡大の状況や行政当局からの情報により変更となる場合がございます。
最新情報に関しては、神石高原ホテル公式ホームページ(www.jinsekikogen.jp/)またはお電話(0847-85-3000)にて
ご確認いただけますようお願い致します。
皆様が安心して神石高原ホテルへお越しいただける日をホテルスタッフ一同心待ちにしております。
何よりも今は、事態の沈静化、そして皆様のご健康をお祈り申し上げます。



神石高原リゾート株式会社
神石高原ホテル 総支配人

page top

11月21日(月)より予約システムを変更しております